これは、私が実際に(多く)好きなタトゥーに触発された限定版です。

ウブロはビッグバン限定版をたくさん作ります。彼らのトンのように。今年だけで、私は私のinboxの少なくとも8つのビッグバン発表を見つけました。そして、各々が限られた数で生産される若干の腕時計に触れました。このすべては、限定版の一見無限のパレードにもかかわらず、私が最初にビッグバンSang Bleuを見たとき、私は会社が角を曲がることができると感じました。これは、誰か面白いとのコラボレーションで作成された、ビッグバンに真に新鮮なテイクだった。新品 ウブロ | メンズ ブランド腕時計専門店 もっとよく見なければならなかった。

主な批判ウブロが実際にリリースされた版のボリュームに焦点を当てていないが、むしろそれらのいくつかになっている元の思考の欠如。多くの場合、戦略はダイヤルの色を変えて、パートナーのロゴを加えて、多分、新しいストラップを作成します。公平であるためには、製造業の立場からはほとんど意味がない。完全に新しいコンポーネントを作ることは、小さな作品が正当化することができない大きい質問です。しかし、それは別の時間の別の物語です。

しかし、現代のアーティストが関与しているとき、特に芸術的な協同から目新しい程度を予想することは不合理でありません。あまりにも頻繁に、しかし、我々は少しフラットを感じて何かを取得する場合は、ブラインウォッシュ氏はユニークなビッグバン上のいくつかの塗料を散らばった場合だった。失敗は2つのケースの1つで起こりそうです。どちらかの媒体は、すなわち時計はアーティストのスタイルにそれ自体を貸すことはありません。そして、それは失望することができますが、それは起こるだろうし、アーティストや時計会社に対してそれを保持するために少し厳しいです。他の回、あまりにも多くの人々が関与する-時計会社は、保護するためのアイデンティティを持っている-それは必然的に創造的プロセスを汚す。

Maxime Buchiは、38歳のスイスのタトゥーアーティストと起業家であり、創業者であり、サンブルウのディレクターであり、チューリッヒとロンドンの間で創造的なスタジオの分裂は、動きのビットになっている。2006年にBuchiが創業して以来、雑誌やファッションブランド、ニューバランスなどのヒップブランドとのコラボレーションを生み出している。

私はBUCHIに6月に会って、ウブロとの彼の協会が公式に発表された直後に、私はこれが最初の囲碁で見逃したそれらのウブロパートナーシップのうちの1つであると告白しなければなりません。我々がロンドンにいる間、我々がHodinkeeチームと会うためにロンドンに拠点を置く腕時計コミュニティを招待したとき、彼は我々に連絡する最初の人々のうちの1人でした。多くの入れ墨アーティストのように、彼は頭からつま先までインクで覆われているので、入れ墨頭蓋骨を持つ男が部屋に入ったとき、誰がちょうど現れたかについて、疑いもありませんでした。

その夜、ブチはパトリックフィリップNautilus ref . 5990、深刻な時計と良い味の初期の記号を着ていた。私たちは時計、明らかに、入れ墨について話した-ショッキング、右?私は彼のボディアートと彼自身のアプローチの彼の姿勢は非常に興味深い発見したが、ウブロとビッグバンの時計のテーマは、その夜まで来たことがない。

ヵ月後、ウブロは私に電話をして、私が新しいビッグバンSang – Blouをためしたいかどうか尋ねました。ブランドウブロ私は、ブチのグラフィックサインがどれくらいの最終的な製品に存在するかについて発見するために本当に好奇心が強くて、偶然に飛びつきました。彼は時計のブランドを入れ墨の世界をクールにする一見不可能なタスクをクラックすることができましたか?彼はそれらの2つの世界に橋をかける最初でありません、そして、Mo CoppolettaのRomain Jeromeのようなこの腕時計に先行する試みのほとんどは、私に自信を与えませんでした。

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